So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと気になったどうでもいいこと(芸能関係) [日記・雑談・豆知識?]

あまり記事を書いたことがないが、芸能情報は結構好きだ。

最近、石原真理子が暴露本(?)でTVでよく見かけるが、、、、
いつのまに、芸名・石原真理絵から石原真理子に戻したの??

石原真理子って言やぁ~、一番最初に頭に浮かぶのは実写版「めぞん一刻」かな。
石黒賢を五代くんに。一の瀬さんに藤田弓子、四谷さんに伊武雅刀など面白いキャストだが、出来上がりはイマイチ。

もう一つどうでもいい事で、、、、
今日のミュージックステーションを仕事場で観ていた時に、小さい枠で女優・片桐はいりが見えた。
「なんで、片桐はいりが出てるのかなぁ~?」と観ていたら、ショートカットにした椎名林檎だった・・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

美少年

自分が石原真理子で最初に思い出すのは眉毛の太さかな・・・。
真理絵だったのは知らなかったです。

それにしても、片桐はいりと椎名林檎を間違えるって。。。
椎名林檎ってそんなに「エラ」張ってたっけ!?
本物の片桐はいりがミュージックステーションに出てるのも見てみたいけど!
by 美少年 (2006-12-09 18:45) 

破裂の人形

美少年君
確かに、あの眉毛は印象深いですなぁ~。
椎名林檎は、、、、、、なんか知らないけど、そう見えたんだよね。
それで、なんと無く「椎名林檎」と「片桐はいり」で検索したら、やっぱり俺以外にも、見えてる人がいたんだよね。
ビックリ。
by 破裂の人形 (2006-12-11 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。