So-net無料ブログ作成

三が日+もう一日 [日記・雑談・豆知識?]

元日は前記した通り、江戸川河川敷で凧揚げやって、その後は妻の実家で新年の御挨拶と夕飯でした。

2日は、子供との約束で『妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン』を観てきて。



ストーリー、、、
2次元と実写が入れ替わった世界。
感想、、、
半分寝てたので解らない・・・


3日は少し早起きして、大洗水族館アクアワールドに行ってきました。



二度目のアクアワールド。
ここはサメが沢山いる水族館です。


↑サメのようなエイに追いかけられるイワシ。


↑マンボウと次女


↑華やかで綺麗なので好きな魚「ハナミノカサゴ」


↑Dr.フィッシュで角質とり




やっぱり茨城はイイダコだよね。

4日の今日は、遅めの初詣で柴又帝釈天に行ってきました。





とらやで草団子。



子供たちはチョコバナナ。

そして大吉と充実の年始でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブルーツ・リー

あけおめ今年もよろしくです♪
しっかりお正月家族サービスしてたねぇ。
うちは初詣以外ほとんど出掛けず終いでした(>_<)
by ブルーツ・リー (2017-01-05 22:09) 

破裂の人形

今年は珍しく体調を崩さずだったので、頑張って出かけましたよ。
楽しい正月でした。
by 破裂の人形 (2017-01-06 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0