So-net無料ブログ作成
検索選択

『ワールド・ウォーZ』を観てみて。 [日記・雑談・豆知識?]



ストーリー、、、
ジェリーは妻と娘2人を車で移動していた。
普段通りの街並みのはずが、渋滞、爆発。
そして、人が人を襲い始めた。
それはまるでゾンビであった。
命からがらに逃げることが出来たジェリー家族。
元国連のジェリーは、その有能さからこの度の原因を掴む任務に就くこととなった。

感想、、、
言っちゃえば、最近当たり前の感染力の強い走るゾンビとの戦いで、目新しいことは特になし。

ラストはゾンビから襲われなくなる方法が解るんだけど、途中から何となく解っちゃうし、説得力も低っ!!

ブラッド・ピット主演だけど、特に格好良くも無かったかな。

つまらなかったわけではないが、散々なこと書いてたら、余計微妙な作品に思えてきた(笑)
なので、4点。
俺にしてはかなりの低得点になっちゃった(笑)

ちなみにこの作品のキャッチコピーは、、、
「全人類に告ぐ、来たるZデーに備えよ。」
だそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブルーツ・リー

俺もこれ観たけど、大したことなかったね。
でも、続編作るらしいよ(^_^;)
by ブルーツ・リー (2017-01-21 13:11) 

破裂の人形

何も目新しいモノがなくて、残念だったよね。
続編作るんだ・・・
人気あったのかな・・・
by 破裂の人形 (2017-01-25 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。