So-net無料ブログ作成

江戸川スポーツランド [日記・雑談・豆知識?]

子供達とスケートに行って来ました。



滑ってる時は写真が撮れなかったので、、、

さすがに次女は全く滑れず、支えるのに疲労困憊・・・

長女も中々滑れず、すぐに泣く。
悔し涙ならまだしも、泣けばどうにかなると思ってる泣き虫根性に、私もイライラ[むかっ(怒り)]
更に長女、泣く。の悪循環・・・

後半はやっと少しは滑れるようになって楽しんだみたいだけど、最後は疲れたのかまた滑れなくなり号泣・・・

疲れました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ブルーツ・リー

うちの近所に遊びに来てたんだね。
スケートは難しいよね。
最初は何でも難しいか(^^;
by ブルーツ・リー (2017-01-30 22:42) 

破裂の人形

疲れたよ・・・
ただ、怒りすぎてしまった・・・
反省です。
by 破裂の人形 (2017-01-31 16:17) 

お名前(必須)

あなたも怒るのね(笑)
by お名前(必須) (2017-02-20 22:52) 

破裂の人形

怒ります。
って、怒ってばかりでいつも反省です。
by 破裂の人形 (2017-02-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0