So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の一杯 [食]

スケート帰りに初めて行きました。
「魁力屋」



コク旨九条ねぎラーメン大盛り(だったかな?)です。

店名の雰囲気から、勝手になりたけのような背脂チャッチャ系を想像してましたが、京都系背脂ラーメンなんですね。

スープは美味しかったのですが、京都系なので麺が細ストレートでモチモチ感がないので、あまり好みではありませんでした。

やっぱりラーメンは多種多様の為、好みだなぁと思いました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブルーツ・リー

俺もここの麺あんまり好きじゃない。
ストレートな上にツルツルしてるから、スープ絡んでこないんだよね。
でも、お子様ラーメン安いし、味はそんなに悪くないから休みの日たまに家族で食べに行くんだけどね(^_^;)
by ブルーツ・リー (2017-01-30 22:46) 

破裂の人形

まぁ、ラーメンは好みだからね(笑)
チャーハンが味が濃くて美味しかったよ。
でも、ラーメン屋だからラーメンでお腹いっぱいにしたいよね(笑)
by 破裂の人形 (2017-01-31 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。